食は運命を左右する

食 健康 医療の問題提起 そして気づきへ

Take a look at this

一晩中水にアーモンドを浸した時に起こる7つの驚きの利点

  23, 2017 00:09

almonds-1768792__340_mini_mini.jpg

アーモンドの原産はアジア西南部。現在では南ヨーロッパ、アメリカ合衆国、オーストラリア
などで栽培されており、アメリカ合衆国のカリフォルニア州が最大の産地である。
日本では小豆島などで栽培されている。


アーモンドをお店で購入したら、そのまま食べるのが一般的です。
アーモンドを、一晩水に浸して食べるてみると様々な恩恵を受ける事が
できるかもしれません。
それでは、その効能を7つ見てみましょう。



【水に浸したアーモンドがあなたに驚くべき健康上の利点を持っていることを知っていますか?】

アーモンドには必須ミネラルやビタミンE、マグネシウム、亜鉛、カルシウム、
オメガ3脂肪酸などのビタミンが詰まっています。
皮膚の酵素阻害剤は乾燥アーモンド中にあり、これは発芽のために水分を受けるまで
基本的に種子を保護することを意味しています。
この酵素阻害剤は、アーモンドを水に浸したときに放出される。


あらかじめ水に浸したアーモンドを食べると、消化が容易になり、栄養素を消化することが
できます。 実際、ほとんどのナッツと種子は消化しやすく、摂取する前に一晩浸したほうが
栄養価が高くなります。


【水に浸したアーモンドの恩恵は何ですか?】


1.心臓の健康
アーモンドに含まれる一価不飽和脂肪酸、タンパク質、カリウムは、あなたの心臓にとって
非常に健康的です。 ビタミンEは心臓病のリスクを軽減し、マグネシウムは心臓発作を
予防します。 アーモンドには、動脈損傷の炎症を軽減する能力がある。


2..エネルギーを高める
エネルギーレベルを上げる最善の方法は、毎日数粒のアーモンドを食べる事です。
それは、アーモンド内のマンガン、銅、リボフラビン、エネルギーおよび
代謝速度の増大を促進するのに役立つ。


3.コレステロールを下げる
ビタミンEとカルシウム含有量があるため、アーモンドはコレステロールを低下させる
最高の食品の1つです。


4.脳のために良い
アーモンドは、健全な脳の発達を助ける多くの栄養素が含まれています。。
それには脳の栄養成分であるリボフラビンとL-カルニチンが含まれているため、脳の活動が
増え、アルツハイマー病のリスクを低下させる新しい神経経路ができます。


5.骨の健康
ビタミン、ミネラル、リンが含まれていた骨の健康に有益です。
リンは骨粗鬆症のような病気を予防し、骨や歯を強化します。


6. 血圧を調節する
アーモンドに存在するカリウムは、血圧を調節するのに役立ちます。
低ナトリウム含有量は、変動する血圧を制御するのに役立つ。


7.がんを予防する
大腸の動きを改善し、食物の蓄積を防ぐことにより、アーモンドは大腸癌の
リスクを軽減するのに役立つことが証明されている。


ソース Organic&Helthy
Soak 4 Almonds In Water Overnight And Eat It The Next Morning! Amazing Things Will Happen To Your Body!




アーモンドを日常的に食べている方は、この方法を試してみるのもいいですね。
小腹がすいたらナッツを食べますという女優さんや、モデルは多いですよね。
手軽に食べれるので、お菓子を食べるより健康的です。


お菓子は、砂糖が多く含まれているので体にも良くないですが、ナッツは天然のサプリメント
ですので、お菓子からナッツに切り替えたら体の良い変化に気づくかもしれません。


木造建築の最高傑作といわれた姫路城。 天を舞う白鷺のように見える姫路城は別名
白鷺城(しらさぎじょう)と呼ばれていますが、その姫路のご当地名物がアーモンドバター
です。


そのアーモンドトーストは姫路の喫茶店の定番メニューです。
姫路へ観光に行かれる際は食べてみて下さい。
絶品です。

いつもありがとうございます。 お役に立てたらクリックお願いします。 励みになります。



にほんブログ村



代替療法 ブログランキングへ





関連記事
  •   23, 2017 00:09
  •  0

COMMENT 0

Post a comment