ハチミツ、レモン、シナモンを使用して週に4kg痩せる方法


Miracle-Cinnamon-Honey-Drink-That-Melts-Pounds_mini_mini_mini.jpg

ダイエットに対する関心は女性だけではありません。
男性でも体重を気にしてる方は意外と多くいます。
ダイエットは、目が回るくらいに種類がありどれを選んでいいか迷ってしまいますよね。
そして極力、楽にダイエットしたいと思うのが人間の性です。


そして次から次へと、新しいダイエット法に飛びつき、続かず自己嫌悪に陥ります。
それでも、日々新しいダイエット法は、市場に放たれていきます。
そこで今回紹介する方法は、飲むだけですから簡単にできる方法です。
それでは見てみましょう。



以下の治療法は、体重を減らしたい人のためのものです。
レモン、シナモン、ハチミツの3つの成分で構成されています。


レモンとハチミツと温かいお湯が消化を改善し、体重減少を助け、体を解毒することが
分かっています。
レモンに含まれるペクチンは、どんな欲望も抱かないように保ち、より長い時間満たされた
感じを保つのに役立ちます。


この組み合わせのドリンクは、胃をよりアルカリ性にし、脂肪の分解を助ける。
シナモンは消化を改善し、インスリン生産と炭水化物の分解を調節します。
また、食べ物から栄養素の吸収を改善し、満腹感を助けます。

レシピ

温かいお湯 1カップ

ハチミツ 小さじ1杯

シナモンパウダー 小さじ1杯

½のレモン汁


シナモンパウダーをコップに入れ、蜂蜜とレモン汁を加えます。
よく混ぜ、お湯を追加するまでそれらを混ぜる。


空腹時に1日1回それを消費する。


この治療法は医学的アドバイスの代わりに使用しないで下さい。
これを試す前に医師に相談してください。 店で買った食欲抑制剤は危険で、
体重減少の目標に役立ちません。


ソース Organic&Helthy
This Honey, Lemon, and Cinnamon Based Drink is Able to Help You Lose 4kg in a Week



材料を用意して飲むだけのダイエットです。こんな簡単な方法はありませんよね。
何をやっても続かないと感じているならやってみる価値あると思います。


たくさんあるダイエット法の中で何を試しても痩せない方や、続かない方がいると
思います。私はどのダイエット法でも必ず痩せると思っています。
しかし、痩せていかないのは、自分自身の意思の問題だと思っています。


一度これだと思って決めたやり方を、他のダイエット法に目もくれずやり続けたら
必ず結果はついてきます。
しかし自分との戦いが一番難しいですね。

いつもありがとうございます。 お役に立てたらクリックお願いします。 励みになります。



にほんブログ村



代替療法 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
注意事項
いつもありがとうございます。 このサイト上の情報は病気の診断、治療、予防をお約束するものではありません。 この情報の判断は、読者になります。 使用する使用しないは読者ご自身の責任でご判断ください。 持病をお持ちの方や、アレルギーをお持ちの方、心配な方は 必ずかかりつけの医師や専門家に相談するようにして下さい。
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

タオ君

Author:タオ君
食という漢字は【人】を【良くする】と書きます。
誤った食の常識、非常識な健康法、マインドコントロールされた医療。
これらの問題に対して、より多くの気づきを得れることを願ってます。

医食同源と命
かつての中国、周時代では四階級の医師が存在していました。 その中で最も重要で官位が上だったのが食医でした。 その次に、疾医(内科)、その下に瘍医(外科)、獣医という順番です。 医食同源という言葉があるように病気は【食】で治すという思想を持っていました。 しかし、現代では、順番が逆転し、医食同源というのは忘れさられているように思います。 食卓は、彩り良く豊かになったが栄養は少ない。 たくさんの健康法があるのにも関わらず、不健康になり、 医療がどんどん発展しているのに、病気は増えていく。 自分の命を守るのは、医師ではなく自分自身です。 世間の常識を鵜呑みにせず、自分の頭で考えて判断をする。 そうする事によって、たくさんの命が救われると思っています。 【人生はどれだけ呼吸をし続けるかで決まるのではない。どれだけ心のふるえる瞬間があるかだ】 そのように語ったアメリカのコメディアンのジョージ・カーリン。 このブログが、あなたの命の炎を輝かせる一助になれば幸いです。
ブログランキング参加してます
いつもありがとうございます。 お役に立てたらクリックお願いします。 励みになります。
こちらもお願い致します。
食は運命を左右する
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR