食は運命を左右する

食 健康 医療の問題提起 そして気づきへ

Take a look at this

風邪を予防するオレガノオイルの効能

  28, 2016 01:15

blooming-791490_960_720.jpg

オレガノオイルを水に3滴だけ追加し、あなたの肺に何が起こるかを確認してください。

冬の季節になると、私たちの多くは風邪やインフルエンザ、さらに深刻な場合には肺炎に悩まされます。

重篤な病気には抗生物質を投与する必要がありますが、風邪や咳の症状を100%天然成分で治療する方法があります。

それはシンプルなハーブ。オレガノです。

オレガノは地中海から採取されたハーブであり、料理に広く使われていますが、多くの人はそれが持っている素晴らしい
治癒能力を知らないのです。


【オレガノの利点】
  オメガ3脂肪酸が高い
 大きなカルシウム源
 たくさんの鉄
 高レベルのビタミンK
 ビタミンB、マンガンおよび繊維が高い


オレガノオイルの利点を証明した多くの科学的研究が存在する。
ある研究で 2001年に栄養年次総会のアメリカの大学で発表された、試験管に保存された少量のオレガノは、
標準的な抗生物質と同様に病原体の増殖を停止したことを示しました。

テッサロニキのギリシャ大学の科学者も同様の結果を見出した。 彼らは、オレガノオイルが1/50000に希釈されても病原性細菌を止めることを発見した。

別の研究では、 オレガノオイルが、大腸菌、緑膿菌と
リステリア菌などの細菌の多くの異なる種類を殺すことができました。

オレガノオイルを使用するには、コップに水を入れ、そこに3滴オレガノオイルを加えて毎日服用することができます。
オレガノエッセンシャルオイルは非常に強力ですので、普段はあまり使わないように注意してください。
寒さが来たら、免疫システムを強化するために5日間服用しましょう。


ソース ORGANIC&HEALTHY
http://www.organicandhealthy.org/2016/11/add-just-3-drops-of-oregano-oil-to-your.html

関連記事
  •   28, 2016 01:15
  •  0

COMMENT 0

Post a comment