食は運命を左右する

食 健康 医療の問題提起 そして気づきへ

Take a look at this

細胞を修復し再生させ、がんから守る10のアルカリ性食品

  13, 2017 00:05

wakame-650X_mini_mini.jpg

加工食品や、たばこ、飲酒などの日常の生活習慣により、気づかない間に体はダメージを受けています。
ガンを予防すると謳われている食品は、たくさんあります。
しかし、多くの場合は、自社製品を売りたいがための、情報が氾濫しているのが
現状です。そして、高額だったりもします。


情報を見極めるという事は大切です。
そんな情報が溢れている中で、下記の食材を参考にしてみると良いと思います。
あなたにとって何らかのヒントが隠れているかもしれません。


健康的な食事は、長く繁栄した生活を送るための鍵です。

体は数十億の細胞を持っています。 正しい食事は細胞の再生を促進することができます。
皮膚細胞は30日ごとに交換され、赤血球は4ヶ月後に交換されます。 小腸の細胞は数日で更新されます。


アルカリ性食品を食べると、交換細胞は活力を増し、より強く健康になります。
その結果、免疫システムが強化され、慢性疾患のリスクが低くなります。
炎症は細胞の再生を妨げることが知られている。 幸いにも、以下の食品は抗炎症性を持っています。


【10個の細胞再生のためのアルカリ性食品 】

1.プラム
プラムには抗酸化物質が多量に含まれているため、炎症の軽減に役立ちます。


2.カンタロープ(赤肉種のマスクメロン)
この果物には、体内の毒素を取り除くのに役立つ植物化学物質とベータカロテンが含まれています。
白血球の生産を促進し、免疫システムを強化することも証明されています。


3.アナトー(ベニノキの種子から抽出される色素)
この食品は、ノルビキシンと呼ばれる自然食品の色を含んでいます。
ノルビキシンは非常に強い抗酸化特性を持っています。


4.テフ(穀物)
細胞の成長と発達に重要な役割を果たす栄養素を含んでいます。
それは、新しい細胞がより強く、より健康的であることを保証します。


5.オレガノ
オレガノオイルは白血球の生産を促進することが証明されています。
つまり、病気のリスクが低くなります。 また、抗炎症性および抗酸化性を有する。


6.サワーソップ(フルーツ)
サワーソップの葉が癌細胞を殺すのを知っていましたか? 健康に良い細胞をキレイにし、
白血球を増やすことができます。 また、細胞内の毒素を除去するのに役立ちます。


7.Burroバナナ
このバナナは銅と鉄を多量に含んでいます。 それは赤血球の生産を促進するのに役立ちます。


8.野生イネ
野生イネは、コラーゲンの生産を促進する化合物を有する。 それは、皮膚細胞を
再生することを意味します。 白血球の生産を助けることも証明されています。


9.海塩
海塩は体内の過剰の酸を取り除き、pHのバランスを保ちます。


10.ワカメ
フコキサンチンは、細胞に脂肪が蓄積するのを防ぐ化合物です。
残念ながら、ほとんどの野菜にはこの化合物が含まれていません。


ソース Organic&Helthy
10 Alkaline Foods That Repair And Renew Cells And Also Protect Against Cancer



日本では馴染みのないものが多かったですね。
ガンを予防する食材ですので、食卓のメニューに加えてみてもいいですね。
ガンは怖い病気ではありません。あなたの体から発しているメッセージだと思い受け止めましょう。
ガンに感謝してこそ、次の成長ステージに上がれます。

いつもありがとうございます。 お役に立てたらクリックお願いします。 励みになります。



にほんブログ村



代替療法 ブログランキングへ


関連記事
  •   13, 2017 00:05
  •  0

COMMENT 0

Post a comment