食は運命を左右する

食 健康 医療の問題提起 そして気づきへ

Take a look at this

ハチミツはあらゆる種類の細菌と戦う。

  26, 2016 22:59

honey-352205__340.jpg


蜂蜜は薬効のために何世紀にもわたって使用されてきましたが、科学者は蜂蜜の優れた特性を
特定しました。

ディフェンシン-1という名前の成分であり、これは蜂蜜成分に見られる活性殺菌成分です。

ハチミツは抗ウィルスや抗真菌などの健康上のメリットがありますので、感染症に使用すると効果的です。
ハチミツが、病気を治療することにおける重要な要因であることがわかりました。



蜂蜜はMRSAや細菌などの病原体を殺すことができます。
他の抗生物質の場合と同様に、細菌はそれに耐性を築くことができませんでした。

ハチミツは、異なるレベルでバクテリアと戦うという点でユニークであり、バクテリアが反撃するのをより困難にします。
Susan M. Meschwitz博士は、ハチミツは、浸透圧効果のような異なる方法の組み合わせを使用していると説明している。
これは、ハチミツに含まれる糖度が高いためである。 これは細菌細胞から水分を引き出すことによって働き、病原体は脱水して
最終的に死ぬ。

生化学者ピーター・モランは蜂蜜に精通しています。 彼は25年間にわたり蜂蜜のような天然抗生物質を研究しており、マヌカハニーは、その効力の10倍に希釈しても細菌を殺すことができるので、最も効果的な抗生物質であると言います。

医薬品よりも創傷治療の蜂蜜ではるかに多くの証拠、臨床的証拠があります。

ハチミツには、ビタミンA、ビタミンB2またはリボフラビンB3またはニコチン酸、パントテン酸と呼ばれるB5、ビタミンC、
ビオチンおよびルチンが豊富に含まれています。 また、カルシウム、マグネシウム、カリウム、鉄、銅、ヨウ素、亜鉛なども
含まれています。


ハチミツは強力な抗ウイルスであり、最初に細菌感染に使用されるべきです。

蜂蜜を買うときはいつもオーガニックを買ってください。
できれば、あなたが住んでいる場所に近いところで作られた蜂蜜を選んでください。


ソースorganic&healthy
http://www.organicandhealthy.org/2016/11/this-type-of-honey-is-killing-every.html
関連記事
  •   26, 2016 22:59
  •  0

COMMENT 0

Post a comment