食は運命を左右する

食 健康 医療の問題提起 そして気づきへ

Take a look at this

地球上で最も危険な8つの薬 もうやめませんか?

  25, 2017 00:04

medicines-1756239__340.jpg


西洋医学には、ホメオパシー医学とアロパシー医学のふたつがあり、
ホメオパシー医学は、自然治癒力に働きかける治療法です。
それに対して、アロパシー医学は、薬などで病気の症状を押さえる逆症(対症)療法の事です。


しかし、現代ではホメオパシーは、科学的根拠が不十分という事で正当な医学とは認めていないようです。
それでは、なぜ化学的根拠があり、現代の主流であるアロパシー医学を使った医療が、
人生を狂わすような副作用がでてきてしまうのか。


この地球上の中で、最も危険な薬をみていきます。
飲んでいたり、接種したりしている場合は考えて下さい。


多くの 西洋の医薬品は化学物質を使って実験室で製造されており、高度に実験されていますが、実際に処方、
塗布、注入された場合を除いて人間では決してテストされません。 人間は究極のモルモットであり、
ビッグファーマは数兆ドルの収入を得ています。


第二次世界大戦後、ナチスの科学者たちは、現代医薬で最も狡猾なビジネスを供給するために、
医薬品、ワクチン、化学療法、食品添加物で働くために雇われました。
それは陰謀論でもありません。


最悪の薬

1. SSRI(抗うつ薬の一種)
SSRIは高度に実験されているが、 安全性や有効性が証明されておらず、セロトニンを完全にブロックすることができ、
殺人や自殺行為さえも引き起こします。


2. MMRワクチン(はしか、おたふく風邪、風疹)
自閉症やその他の中枢神経系障害や無数の健康問題の原因となります。
麻疹ウイルスが体内に侵入すると、免疫系が深刻に損なわれ、他の化学アジュバントや遺伝子組み換え
成分が子供を攻撃し、致死的な結果を招くことがあります。


3. インフルエンザワクチン(インフルエンザの予防接種)
ホルムアルデヒド、MSG、およびアルミニウムや水銀を含みます。
妊娠中の女性が中絶し、流産を引き起こす可能性がある


4. 抗生物質
良好な腸内細菌を消滅させ、免疫系を著しく低下させる。
医師はウイルス感染のために抗生物質を不適切に処方し、事態をさらに悪化させます。


5. HPVワクチン(ヒトパピローマウイルス)
十代をアナフィラキシーショックや昏睡に送り込むことが知られています。
何千もの家族が慢性的で恒久的な健康被害に対して何百万ドルもの訴訟を起こしている。


6. 化学療法
免疫システムを消滅させ、しばしば血液中に新しい癌を形成する。
ナチス科学者は1950年代、化学療法だけが、がんを一時的に後退させ、体の他の部分に影響がでる
ことを知っていました。 (まだ、西洋医学はこれを成功と呼んでいる)


7. ロタウイルスワクチン (乳児の任意の予防接種)
ロタウイルス(G1、G2、G3、G4、およびP1)に加えて毒性の高いポリソルベート80および
胎児血清を含む非常に毒性の(経口)ワクチンです。


8. ポリオワクチン(口腔注射、注射針)
何百万人ものアメリカ人が、ガンの原因にもなるポリオワクチンを接種した事は激しく、恐ろしい事実です
がんを注射されました。 さらに、インドではワクチンの口腔および鼻のバージョンで、ポリオを広げており、
多くの子供が麻痺の危機にたたされています。


ソース Organic&Helthy

The 8 Most Dangerous Medicines On Earth....Are You Taking Any Of These?




19世紀初頭まで、医学には5つの流派があり、お互いの関係性の中で成り立っていました。

その5つ流派とは、ナチュロパシー(自然療法)、オステオパシー(整体療法)、サイコオパシー(心理療法)、
ホメオパシー(自然療法)、アロパシー(薬物療法)です。


なぜ、現代の主流がアロパシーになったのかは、利権がある為というのは理解頂けると思います。
その、歴史については次回に譲りますが、この5つの療法を、バランス良く組み合わせる事によって
病気になった方でも、その人にあった適切な治療ができます。
しかも、限りなく費用がかからなく、そして体にとっても優しい方法です。
自然療法については、抗生物質はもうやめませんか。体に優しい10個の天然抗生物質
で記事にしてますので、参考にして下さい。


それを、実現させる為には、我々が、かけられている医療のマインドコントロールに気付く事です。
メディアから、流れてくる情報は、あくまでひとつの情報として受け取る。
そして、疑問に思った事はすぐに調べる。そうすると、そのメディアの情報は実は間違いだったりと
いう事に気付くはずです。もしくは半分正解、半分間違いなど。
その繰り返しをすることで、医療の本質が見えてくると思います。


5つの療法を統合する事で、病気の恐怖から解放されると思っています。
私もこのブログを通して、ホメオパシーとアロパシーとの距離をグッと縮められるよう
発信していく次第です。どうか、ご協力お願い致します。


いつもありがとうございます。 お役に立てたらクリックお願いします。 励みになります。



にほんブログ村



代替療法 ブログランキングへ


関連記事
  •   25, 2017 00:04
  •  0

COMMENT 0

Post a comment