食は運命を左右する

食 健康 医療の問題提起 そして気づきへ

Take a look at this

ガンやアレルギーの原因になる家の中にある避けるべき7つの製品

  20, 2017 00:03

kitchen-1940175__340.jpg

今、家にいるなら周りを見渡してみてください。
テーブルやイス、カーテン、カーペット、畳、台所用品、洗剤、化粧品、芳香剤、歯磨き粉
これらのほとんどに化学物質が使用されています。


これらの化学物質は、体からも入り込んでいきます。
長年蓄積していくと思うと怖いものがありますよね。


発がん物質を含むものから、アレルギーの原因になるものまで、様々です
家の中にあるもの中で避けるべき7つの製品をご紹介していきます。



平均的な家庭内の7つ製品を避ける

健康は幸福の大きな部分を占めており、私たちはすべての悪い食べ物を避けるべきだと
知っていますが、毎日の家庭内にある製品や衛生用品を通して消費する化学物質の量はわかりません。


あなたの皮膚と気道を通して取り込む毒素のレベルは、実際にあなたの健康的な食事と運動をすべて元に戻してしまいます。
ホルムアルデヒド、ニトロベンゼン、メチレンクロライドなどの発癌物質が多い
シャンプー、プラスチック、ゴム、香水、染料などの製品には、隠された厄介な毒素があります。


以下の7項目は、あなたの家庭に有害な毒素が潜んでいる主要な犯人の一部です

シャンプー
シャンプーは非常に毒性の高い成分で、シャンプーボトルの後ろを読むだけで、識別できない成分の
長いリストがあります。 皮膚は多孔質で、シャワーを浴びるたびにこれらの化学物質が皮膚に吸収され、
体内を循環します。 オーガニックシャンプーに切り替えるか、独自のシャンプーを作ってください。


キャンドル
米国消費者製品安全委員会(CPSC)は、市場で売られているろうそくの40%、特ににおいがあるろうそくの
中にリード線があることを発見した。
CPSCは、鉛の芯を持つろうそくが、子供が有害であるとみなされる鉛量の5倍を含まれ、
環境保護局(EPA)の外気汚染基準を上回っていると主張する。


鉛への露出は、行動上の問題、ホルモンの混乱、学習障害など、あらゆる健康上の問題が引き起こされる
可能性があります。
あなたのろうそくが蜜蝋でできていて、綿の芯で作られていることを確認してください。


エアーフレッシュナー (部屋の臭い消しスプレー)
エアロゾルエアーフレッシュナーには、揮発性の有機化合物、発ガン物質、フタル酸エステルのような毒素が
含まれています。


殺虫剤と農薬
ペットのノミやダニの治療は、人間に有害であるだけでなく、あなたのペットに有害な可能性があります。
それらは主にペルメトリン、有機リン系殺虫剤、カルバミン酸塩のような発癌物質を含む。


シャワーカーテン
プラスチックは、人間が作った物質であり、化学物質のかなりの部分を占めています。
それには、揮発性有機化学物質やVOCと呼ばれるものが含まれています。
これらは、浴槽や浴室に放出されます。


美術品
溶剤やアクリル塗料、エポキシ・ゴム・セメント接着剤、永久マーカーなどの多くの芸術品は、がん、
アレルギー、臓器障害に関連する有害化学物質に対して陽性であった。

小さな子供は有害な毒素の影響を受けやすいので、あなたの子供のための無毒の塗料や美術品を
使用してください。


制汗剤
大部分の消臭剤および制汗剤は、有毒な癌が増殖する化学物質を含むことが判明している。


家にある全ての製品において、自然な選択肢が他にもあります。
あなたの安全の為に、ここにリストされている製品は避けてください。


ソース Organic&Helthy
7 Cancer Causing Products in The Average Home to Avoid



これらの、リスクを避けるためには、家を建て直す、全てオーガニックにするなど
お金がいくらあっても足りません。
一番良いのは、今の生活を見直して、無理なくできるところから変えていくことです。


シャンプーを変える事が、一番やりやすい事かもしれません。
しかし、シャンプーのCMを見ない日はありません。
頭がかゆくなることが多くありませんか?
CMで良い成分がはいっていますとアピールしていても、それ以上に化学物質が
入っています。

極力、化学物質の少ないシャンプーや、せっけん由来のシャンプーを使用できればいいですね。


いつもありがとうございます。 お役に立てたらクリックお願いします。 励みになります。



にほんブログ村



代替療法 ブログランキングへ


関連記事
  •   20, 2017 00:03
  •  0

COMMENT 0

Post a comment