食は運命を左右する

食 健康 医療の問題提起 そして気づきへ

Take a look at this

ニンニクは14種類のがんと13種類の感染症を殺します。 なぜ医者はそれを処方しないのですか?

  02, 2017 00:05

garlic-1336910__340.jpg


ニンニクにまつわる伝承は世界各地に伝えられています。
独特の香気は香辛料として用いられるほか、魔除けとしても用いられてます。

古代エジプトやギリシャ、ローマ、インド、中国や、日本神話や源氏物語といったものまで
様々な時代、場所で使用されてきました。


ニンニクに対する研究も非常に多く行われており、がんや感染症に有効である事がわかっています。
ニンニクがどんな感染症に有効なのか、13個ある感染症をそれぞれ見て行きましょう。



ニンニクは何百年もの間、薬効のために利用されてきました。
ニンニクは多くの病気をほとんど排除することができます。
ニンニクで取り除くことができるいくつかは次のとおりです


①ビブリオ感染

②イースト菌感染症またはカンジダ感染症

③MRSA(メチシリン耐性黄色ブドウ球菌)

④クレブシエラ感染症(肺炎桿菌 はいえんかんきん)

⑤クロストリジウム感染症および結核菌

⑥ワクシニアウイルス、ヒトライノウイルス2型、水疱性口内炎ウイルス、
  パラインフルエンザ3型、単純ヘルペス(1型および2型)を含むウイルス感染、

⑦ヘリコバクターピロリ感染症

⑧アフラトキシン中毒症

⑨口腔または鵞口瘡における過剰な真菌の増殖

⑩B型連鎖球菌感染症

⑪HIV-1感染

⑫緑膿菌

⑬サイトメガロウイルス感染


ニンニクは、癌を予防することが判明しており、これは新しいものではありません。
古代の医師(ヒポクラテス)は、がんの治癒を助けるために、大量の粉砕ニンニクを
食べるよう人々に勧めました。


ニンニクはMEDLINE(医学を中心とした世界最大級の文献データベース)にあり、
これにはニンニク専用の4,000以上の研究が含まれています。
また、国立医学図書館にも含まれています。 これらの抄録を徹底的に見てみると、
ニンニクは治療や100を超える健康状態の予防に関して重要な要素であると結論づけることができます。
疾患には、糖尿病、動脈におけるプラークの蓄積、DNA損傷、水銀中毒、および肝臓の問題が
含まれています。


最近では、有名なウェブサイトgreenmedinfo.com の研究によると、
150を超える病気やその他の健康問題でニンニクが肯定的な効果を示すことが証明されています。


ソース Organic&Helthy
Garlic Kills 14 Kinds Of Cancer and 13 Types Of Infection. Why Don't Doctor's Prescribe It?




聞きなれない感染症がいくつかあったと思います。
ニンニクを食べれる事で、防ぐ事ができるので積極的に食べていきたいですね。


ご存知の方も多いかもしれませんが、ニンニクはたくさん食べ過ぎると副作用が
出てしまう事があります。


副作用としては、強い口臭、体臭、血尿、血便、貧血、胃腸障害、アレルギー
血が止まりにくいなど。他には妊娠中や授乳中の過剰摂取や、薬と一緒に服用するなどがあげられます。


素晴らしい効能がある代わりに、副作用も存在しますので、適量を守って食べて下さいね。


いつもありがとうございます。 お役に立てたらクリックお願いします。 励みになります。



にほんブログ村



代替療法 ブログランキングへ


関連記事
  •   02, 2017 00:05
  •  2

COMMENT 2

Thu
2017.02.02
09:58

坂田カウンセリングオフィス  

No title

いつも興味深く読ませていただいています。
参考になります。

2017/02/02 (Thu) 09:58 | REPLY |   
Thu
2017.02.02
12:23

管理人  

坂田様、ありがとうございます

坂田カウンセリングオフィス様
コメントありがとうございます。
同じ情報でも、視点を変える事で得られる結果は変わってくると思っています。
このブログを読んで頂く事で、視点を変える手助けになれば幸いです。

2017/02/02 (Thu) 12:23 | REPLY |   

Post a comment