食は運命を左右する

食 健康 医療の問題提起 そして気づきへ

Take a look at this

ガンの進行をストップさせる!? 周波数から解き明かすエッセンシャルオイルの秘密

  17, 2017 00:05


essential-oils-1958551__340.jpg

国立がん研究センターによると、2016年のがん統計予測では、罹患数予測が101万200例で
、100万例を超える予測結果が算出されました。


日本人の2人に1人がガンに罹り、3人に1人がガンで亡くなると言われてます。

その一方で、リンダ グラットン氏とアンドリュー スコット氏 の著作
発売1カ月で11万部突破のLIFE SHIFT(ライフ・シフト)という本が、売れています。

誰もが100年生きうる時代をどう生き抜くか。
働き方、学び方、結婚、子育て、人生のすべてが変わる。目前に迫る
長寿社会を楽しむバイブルという本ですが、100年生きる。100年ですよ。
100年だと、ガンとはお付き合いしないといけない可能性が高いですよね。


病気になる前にある程度の知識や事前準備ができてると、いざというときに役立ちます。
そんな中の、一つの選択及び手段と思ってもらえればと思います。


本題に行きましょう。


インテリジェントで善良な医師や科学者は、がんを治療する際に
エッセンシャルオイルが持つ能力を認識しています。



がんの広がりをストップする事ができます。これによって、がん細胞が完全に
閉鎖されます。
エッセンシャルオイルについては、病気の予防と全体的な健康の向上には疑いがありません。


人体には周波数があり、これらの周波数が特定のレベルにあるとき、それは良いか
悪いかわかります。
人体の健康な数値62MHzから78MHzの範囲である。




体内の疾患は58MHzで始まる可能性があります。 エッセンシャルオイルと人体の
数値を比較した研究とテストが行われています。 恐ろしい測定結果が測定されました
男性が3秒間コーヒーを飲んだとき、その数値は66MHzから58MHzに低下しました。
彼の数値が正常に戻るまでにはおよそ3日間かかりました。


あなたの体の数値の変化には多くの異なる変数があります。
ネガティブ思考は平均12MHzで周波数を下げ、
ポジティブな考えは平均10MHzで周波数を上げます。



エッセンシャルオイルにはさまざまな種類があります。

人気のエッセンシャルオイルには、 ペパーミント、グレープフルーツ、ショウガ、
レモングラス、ジャスミン、ラベンダー、カモミール、タイム、ローズ、ティーツリー
およびシナモンが挙げられる。


CFM(Calibrated Frequency Monitors)は、エッセンシャルオイルの数値と人体に
適用されたときの人間の周波数への影響を測定するために使用されています。
癌は、細胞の核のDNAコードが壊れたときに始まります。 エッセンシャルオイルが
適用されると、リセットボタンとして機能し、細胞のDNAコードを修正します。



セラピーグレードエッセンシャルオイルは52から始まり、320MHzにもなります!
(フランス規格化協会(AFNOR)や国際標準化機構(ISO)の認証とされている精油)




例えば、
ローズ320MHz 

ヘリクリソム181MHz

フランキンセンス147MHz

ラベンサラ134MHz

ラベンダー118MHz

ミルラ105MHz

ドイツカモミール105MHz

ジュニパー98MHz

サンダルウッド96MHz 

アンジェリカ85MHz 

ペパーミント78MHz




エッセンシャルオイルとトリートメント 【事例】

終末期のがん
ある男性のの肝臓癌は非常に進行しており、腫瘍は外科的除去のためには大きすぎるほど
大きかった。 彼は6ヶ月生きていた、その間に、100%純粋なフランキンセンスオイル
を使用しました。

彼らはフランキンセンスを続けた。 彼の腫瘍が縮小して
、医師が手術に同意した。 癌は肝臓の3/4を取り除かれました。
今日、彼は健康で、美しい妻と家族と一緒に人生を楽しんでいます。



肺ステージ4 - 骨、脊柱、肋骨、腰、骨盤への転移

ビービーの母親は肺に悪性腫瘍があり、脊椎、骨、肋骨、肩、腰、骨盤に広がった。
4ヶ月後、エッセンシャルオイルを始動させた後、、4ヵ月後に、彼女は成功してい
ました、そして、彼女の病気細胞は速く死んでいました。 彼女は家に戻り、
休暇中に園芸や計画を立てました。

医師が彼女のステージ4で死んでしまうと伝えられてから7ヵ月後
、医師は彼女が健康であり、もはや癌ではないと言います。
Bebeのおすすめフランキンセンスオイルを2-3時間ごとに、影響を受けた部分と足の裏に
局所的に服用してください。 舌の下にたくさんのドロップ出来ればさらに良い。


白血病

私の兄弟の息子は、白血病の再発を経験していましたが、化学療法と同様に
エッセンシャルオイルを服用していましたが、医師が勧めたよりもはるかに早く
寛解し、厄介な副作用はありませんでした。

ソース organic&healthy



事例では他にも様々なガンに対して有効性を発揮しています。
上記の事例では、フランキンセンスオイルが使用されていますね。
フランキンセンスは乳香(にゅうこう)の別名です。

乳香とはムクロジ目カンラン科ボスウェリア属の樹木から分泌される樹脂の事を
言います。


エッセンシャルオイルには、大きな可能性が秘められています。
ただし、セラピーグレードエッセンシャルオイルや、治療レベルで使用できる
エッセンシャルオイルでなければ効果は発揮できません。
気になる方はセラピストに聞いてみるのもいいですね。


【注意事項 必ずお読みください 重要です】

人に対しては、効能を発揮するエッセンシャルオイルですが、あなたの飼っている
ペットに対しては、危険を及ぼしかねません。
特に猫です。猫にとってティートゥリーのオイルは中毒を起こす事があるので危険です。
ネコ科の動物はエッセンシャルオイル成分を上手く代謝できません。
勿論、他の動物も考慮する必要があります。

使用する際は、必ず、獣医もしくは、ペット専門のアロマセラピーに確認するように
して下さい。

また、このサイト上の情報は病気の診断、治療、予防をお約束するものではありません。
この情報の判断は、読者になります。使用する使用しないはあくまで読者側になります
のでご了承下さい。あくまで読者ご自身の責任でご判断ください。



いつもありがとうございます。 お役に立てたらクリックお願いします。 励みになります。



にほんブログ村



にほんブログ村








関連記事
  •   17, 2017 00:05
  •  0

COMMENT 0

Post a comment