食は運命を左右する

食 健康 医療の問題提起 そして気づきへ

Take a look at this

インフルエンザワクチンより安全で効果的な代替手段

  11, 2017 00:08

vaccination-1215279__340.jpg


二十四節季の小寒の中、寒波到来のニュースが舞い込んできました。
それと、同時にインフルエンザが猛威をふるっています。

インフル患者推計51万人、前週からほぼ倍増
TBS系(JNN) 1/5(木) 17:28配信

インフルエンザの感染が広がっています。最新の1週間の全国の患者数は推計でおよそ51万人と、
前の週からほぼ倍増したことがわかりました。

国立感染症研究所によりますと、先月25日までの1週間に全国の医療機関を受診したインフルエンザ患者は
推計でおよそ51万人でした。前の週の28万人からほぼ倍増しています。



インフルエンザの予防接種をうけるのではなく、できる限り、自己予防しましょうという記事のご紹介です。


インフルエンザワクチンの接種は決してしないでください! 代わりにこれらのより安全で効果的な代替手段の提案

毎年秋になると、政府やメディアの支援を受けている薬剤師と医師は、季節性インフルエンザやインフルエンザを
可能な限り多くの人々に接種するという使命を抱いています。


インフルエンザワクチンに関連する毒性作用を明らかにする新興報告書が多数あるにもかかわらず
、大衆の健康はあまり重要でないようである。
ワクチンには、MSG(グルタミン酸ナトリウム)、チメロサール(水銀)、ホルムアルデヒドなど、多くの有害成分が含まれています。



これらの毒性ワクチンを大衆に押しつけている同じ職員が、これらのワクチンを作る製薬会社にすべて深く投資してい
るということは、もはや秘密ではありません。


スコット・グレイヴス博士は、砂糖、酪農食品、GM食品などの多くのものが免疫システムを傷つけ
、インフルエンザ感染に対してより脆弱になると説明しました。



お金の乏しい製薬会社の手にあなたの健康を託すのではなく、代わりにあなたの体を強化するための自然な選択肢に頼ります。


あなたのビタミンCレベルを上げる

インフルエンザの予防や撲滅に必要な事は、ビタミンCレベルを上げることが最も重要なことの一つです。
あなたの免疫システムを過敏にして感染を防ぎ、風邪やインフルエンザの感染の重症度と期間を大幅に短縮します。



インフルエンザが繁殖する機会を取り除く

最も重要なのは、あなたの体の状態です。 体と免疫システムを強化すると、
ウイルスがらの繁殖を抑えて病気になる機会が減ります。


あなたのライフスタイルからのストレスを解消する

ストレスは、弱化した免疫系の主要な犯人の1つです。 グレーブス博士の言葉通り、感情の負担を軽減し、
ストレスレベルを管理する方法を学ぶことは、風邪やインフルエンザを予防して戦うための最も強力なことです。


あなたの体をきれいに保ち、あなたの免疫システムを強く保つ

砂糖などの特定の食品は、24時間にわたって最大40〜50%の免疫機能を低下させる可能性があります。 スコット博士は、
慢性的な炎症と闘うために毎日砂糖を摂取している私たちのほとんどが、免疫システム50%以下で機能していると言いました。
インフルエンザの予防接種は、免疫システムをより強くすることはありません。 私たちの生活習慣と食生活は変わりません。

酪農、小麦、精製砂糖などの炎症を引き起こす免疫系の肥大化した食物を摂取する代わりに、スコット博士は病気を予防するために皆さんの新鮮な有機野菜を多く摂る事を推奨します。

ソース Organic&Healthy
Never Get the Flu Shot! Use These Safer and More Effective Alternatives Instead




記事の通り、ワクチンには、MSG(グルタミン酸ナトリウム)、チメロサール(水銀)、ホルムアルデヒドなど、
多くの有害成分が含まれているというのは、だんだん知られるようになってきましたね。
ガンを含めて様々な病気の原因にもなります。

実際、予防接種を受けたのにも関わらず、インフルに罹ってしまう方も多いです。
ワクチンについては、次の記事にてまた取り上げていきます。

まだまだ寒い時期が続きます。風邪やインフルから守れるのは自分しかいません。
気をつけてお過ごしください。

いつもありがとうございます。
お役に立てたらクリックお願いします。励みになります。


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村


関連記事
  •   11, 2017 00:08
  •  0

COMMENT 0

Post a comment