食は運命を左右する

食 健康 医療の問題提起 そして気づきへ

Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

スイカの皮は栄養素のかたまり

  05, 2017 00:06
melon-1537284__340.jpg

スイカは夏の風物詩として欠かせないひとつです。
ミネラルやビタミンも豊富に含まれています。

私たちはスイカを食べますがスイカの皮に対しては目を向けません。
ほとんどの方が捨ててしまうはずです。

しかし考えてみて下さい。


もしスイカよりスイカの皮の方が栄養があったとしたらどうですか。

実は、スイカの皮には、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンB6、マグネシウム、カリウム、亜鉛、リコピンが含まれています。

リコピンは抗酸化物質であり、スイカの皮に含まれています。


スイカの皮の利点

スイカの皮には筋肉の健康に良いアミノ酸であるシトルリンが含まれています。
シトルリンについての素晴らしい効能は、不安を和らげ、神経を和らげることができることです。
また、利尿作用があり、余分な水分を体内から取り除くのに役立ちます。

つまり、スイカの皮を食べる事は、免疫をより強くします。


スイカの皮の食べ方

実際スイカの皮は香りや味があまりありません。
例えば炒め物にしてみたり、漬物にしてみたり、レシピはたくさんあります。
食べ方がわからないときのレシピサイトは、非常に役立ちますね。


最後に

スイカの皮は栄養素の宝庫です。おそらく大多数の方が捨てていたと思いますが、
これからはうまく活用してみてください。


ソース Organic&Healthy
I Used to Throw Away the Shell of Watermelon Until My Husband Told Me Something I Never Knew!


いつもありがとうございます。 お役に立てたらクリックお願いします。 励みになります。



にほんブログ村



代替療法 ブログランキングへ

関連記事
  •   05, 2017 00:06
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。