食は運命を左右する

食 健康 医療の問題提起 そして気づきへ

Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

亜麻仁は乳がん、前立腺がん、大腸がんを予防する可能性がある

  04, 2017 00:07

flax-seed-597234__340.jpg

亜麻仁は「あまに」と呼びます。
亜麻仁は、繊維、栄養素、ビタミン、必須脂肪酸が含まれたスーパーフードです。

研究によれば、亜麻仁はがん、糖尿病、心臓病、脳卒中のリスクを減らすことができます。


亜麻の種子にリグナンという成分が含まれています。
このリグナンがガンに有効ということがわかりました。
がんの予防、抗酸化作用だけでなく、腫瘍細胞の増殖や広がりを防ぎます。


最近のメタアナリシスでは、乳がんと亜麻を含む1,800以上の研究が行われています。


現在の研究によれば、亜麻は乳癌リスクの低下と関連している可能性があります。
亜麻仁は、乳癌リスクの女性の乳房における増殖効果を抑え、主要な乳癌に対して対策します。


カナダのフラックス協議会のケリー・フィッツパトリック医師は、最近の研究により、
亜麻仁は乳がん、前立腺がん、大腸がんを予防する可能性があることを示唆しています。


亜麻の種子から亜麻仁油がとれます。
植物油を使用するよりは健康的ですので試してみてください。


ソース Organic&Healthy
The Truth About Flaxseed that Every Cancer Patient Must Know

いつもありがとうございます。 お役に立てたらクリックお願いします。 励みになります。



にほんブログ村



代替療法 ブログランキングへ
関連記事
  •   04, 2017 00:07
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。