食は運命を左右する

食 健康 医療の問題提起 そして気づきへ

Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

アップルサイダービネガーは副鼻腔炎を改善させる

  30, 2017 00:07
acv.jpg


副鼻腔炎が疑われる症状として、鼻づまりが治らない、臭いのある鼻水が出るなどがあります。蓄膿症とも呼ばれます。
副鼻腔炎の原因と期間

副鼻腔炎は急性副鼻腔炎と慢性副鼻腔炎に分けることができます。

急性副鼻腔炎は、風邪などの鼻炎から発症します。
典型的な期間は1カ月続きます。

慢性副鼻腔炎は、慢性的なアレルギー性鼻炎が原因でなることがあります。
慢性副鼻腔炎の期間は12週間以上続くことがあります。

副鼻腔炎の症状には、発熱、顔面の痛み、頭痛が含まれます。


副鼻腔炎にアップルサイダービネガーを使う理由

副鼻腔炎の最も一般的な治療法は抗生物質ですが、最良の方法ではありません。
理由はしばしば幅広い副作用が伴うからです。
一方、理想的な解決策として、漢方治療が行われています。


アップルサイダービネガーは数多くの用途を持ち、多くの条件で最高の救済策の1つと考えられています。
それは抗酸化物質、リンゴ酸、ビタミン、ミネラルが含まれており、これらはすべて細菌を殺すのに役立ちます。


アップルサイダービネガーは病原体に結合し、身体から効率的に流出させるのに役立ちます。
また真菌感染症、カンジダ感染症、ウイルス感染症に対しても有効です。


アップルサイダービネガーの効能


アップルサイダービネガーを最大限に活用するには、Bragg オーガニック アップルサイダービネガーのような未加工のろ過されていない、そして低温殺菌されていない有機リンゴのものを選んでください。


アップルサイダービネガーを摂取すると粘液を壊して気道を浄化し、その抗菌成分は感染の原因となる細菌を殺します。
粘液が分解されると、リンゴサイダーは免疫を増強し、感染が再発するのを防ぐ栄養素を身体に供給します。


アップルサイダービネガーは本質的に酸性であるが、体のpHレベルをバランスさせ、体の酸性を低下させる電解質を含みます。 有害な細菌やウイルスは酸性環境で増殖します。
つまり、アルカリ性環境を作ることで、アップルサイダービネガーは最近の増殖を防ぎます。


副鼻腔炎を対策するドリンクレシピ

材料

お湯 ½カップ

アップルサイダー酢 ¼カップ

レモンジュース

マヌカハニー1杯

カイエンペッパー 小さじ½


このドリンクは症状を緩和し、免疫力を高め、副鼻腔関連の問題をすべて排除するのに役立ちます。

ソース Organic&Healthy
Here's How Apple Cider Vinegar Kills Sinus Infection Within Minutes!


いつもありがとうございます。 お役に立てたらクリックお願いします。 励みになります。



にほんブログ村



代替療法 ブログランキングへ

アップルサイダービネガー 副鼻腔炎

  •   30, 2017 00:07
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。