食は運命を左右する

食 健康 医療の問題提起 そして気づきへ

Take a look at this

ブラッシュウッドベリーは癌を48時間で消滅させる

  04, 2017 02:58

blueberries-1576407__340.jpg

科学者たちは48時間で癌を治療するオーストラリアのベリーを見つけました。


オーストラリアのブラッシュウッド(Blushwood)の樹木で発見され、北の北部にのみ見られるベリーは、
多くの種類の癌(皮膚、頭頸部、乳房)の治癒において驚異的な成功を収めています。


腫瘍に直接注射されたEBC46は、わずか48時間でそれを殺すことができる。
 (薬剤EBC-46とはブラッシュウッドベリーの種から抽出された天然有機化合物)


ブラッシュウッドの果実は、世界のただ一つの地域、すなわちオーストラリアのファーノースクイーンズランドの熱帯雨林で
育つことが知られているブラッシュウッドの果実です。


これらの熱帯樹は世界中のどこにも見当たらないが、オーストラリアの北東先端の近くで豊かに成長しています。
これらの特定の樹木は、オーストラリアのファー・ノース・クイーンズランド州の特定の地域でしか見つけることのできないので
繁栄条件を必要とします。


PLOS Oneで発表された最新のがん研究によって証明された有用性を考慮すると、世界中の人々ががん撲滅の恩恵を
受けることができるように、温室環境で栽培できるかどうかは疑問です。

ソース Organic&Healthy
Scientists Find Australian Berry to Cure Cancer in 48 Hours!


ブラッシュウッドベリーの種から抽出された天然有機化合物『EBC-46』はすでに犬、猫、馬、タスマニアンデビルなどでの
動物実験により75%のケースにおいて皮膚がん、メラノーマなどの悪性腫瘍の消滅が確認されている。


特定の地域でしか育っていない為、量産ができると癌に対しての可能性が広がりますね。
今後良いニュースが聞けるのを、願っています。
関連記事
  •   04, 2017 02:58
  •  0

COMMENT 0

Post a comment