食は運命を左右する

食 健康 医療の問題提起 そして気づきへ

Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

日焼け止めは、癌、糖尿病、腎臓障害などを予防するビタミンDを阻害する

  06, 2017 00:04

sun-lotion-1599139__340.jpg

ビタミンDはガンだけではなく、その他多くの病気に対して有効である事を記事にしてきました。
3ヶ月間ビタミンDを服用すれば、すべての病気が消えますという記事の中では、ビタミンDが不足して起こる病気を6つ紹介しました。


ビタミンDをうまく取り入れる事により、病気とかなりの距離を置ける素晴らしいビタミンです。
しかしこのビタミンDを妨害するものがあります。それは日焼け止めです。


夏に近づくにつれて、気になるのが日焼けです。女性にとっては大敵ですよね。
しかし、日光を浴びる事は、ビタミンDの生成に大きく関わってきます。


日焼け止めが、ビタミンDを阻害してしまう事がわかりました。
それでは研究内容を見ていきましょう。



日焼け止めは、癌、糖尿病、腎臓障害などを予防するビタミンDを阻害する


米国オステオパシー協会のジャーナルに掲載された分析によると、過度の日焼け止めの使用は、ビタミンD欠乏症や関連する健康状態の悪化において主要な役割を果たしている可能性がある。


カリフォルニア州トーロ大学のオステオパシー医学の研究者によれば、米国のビタミンDの普及率は過去25年間で45%から75%に大幅に増加しました。 研究チームはまた、アフリカ系アメリカ人の95%がビタミンDのレベルが不十分であると指摘した。


研究チームは、化学物質がビタミンDの生産するのをブロックするため、高度に保護された日焼け止め剤を使用することが、一般的なビタミンD欠乏症の原因である可能性があると指摘した。


健康専門家は、SPF15以上を含む日焼け止めがビタミンDの生産を99%減少させたと強調した。 研究チームによると、ビタミンは抗炎症作用をもたらし、身体の免疫機能に不可欠である。


健康専門家は、このビタミンDの欠乏が、多数の有害な病気の発症につながる可能性があると警告した。
しかし、研究者らは、ビタミンDが多い食べ物とウォーキングはビタミン欠乏症を補うのに十分であると指摘した。


ビタミンD不足は大くの病気につながる可能性があります


ビタミンD不足は、糖尿病やある種の癌のような様々な有害な健康状態の発症を引き起こす可能性がある。
ワーウィック大学、英国のウォーリックシャー・コヴェントリー、大学病院の研究チームが実施した分析によると、ビタミンD欠乏症は膀胱癌の発症率の上昇と関連していた 。


このレビューの一環として、研究チームは、112人から1125人の参加者の間で7つの臨床研究のデータを分析した。
専門家によると、7件の研究のうち5件が低ビタミンDレベルと膀胱癌リスクの間に相関があることが分かった。


ビタミンDは安価で安全なので、がん予防における潜在的な利用は刺激的であり、多くの人々の生活に潜在的に影響を与える可能性があると主任著者のローズマリー・ブランド博士は述べた 。 この知見は、内分泌学会の年次総会で発表された。


ドイツの研究者はまた、ビタミンD不足が癌、心臓血管疾患、早期死亡のリスクを増加させる可能性があることも発見した。


American Journal of Clinical Nutritionに掲載された研究では、 ドイツ癌研究センターの研究者らは、50〜70歳の参加者を調べ、ビタミンD欠乏症を有する人では総死亡率のリスクが有意に高かったことを見出した。


Cancer Epidemiology、Biomarkers&Prevention誌に掲載された別のドイツの研究では、低ビタミンDレベルが中高年患者の前立腺、肺、結腸直腸、他のタイプの癌の増加と関連していることが明らかになった。

糖尿病研究ジャーナルに掲載された研究によると、ビタミンD欠乏症は2型糖尿病患者の疾患関連合併症を悪化させることも判明した。 研究の一環として、研究者らは139人の2型糖尿病患者を検査し、他の144人の健康な患者と比較した。


研究チームは、糖尿病性網膜症の罹患率および重症度が、ビタミンDレベルが低い患者においてより顕著であることを見出した。


ソース NaturalNews
Sunscreen is KILLING people by blocking vitamin D production which prevents cancer, diabetes, kidney disorders and more



食品からビタミンDを摂るのもできますが、サプリメントの方が手軽で安価です。
ビタミンDが含まれている食品は、魚介類やきのこ類がほとんどです。


ビタミンDが含まれている野菜や果物はほとんどありません。
魚やきのこは、放射能の危険性がありますので、サプリメントの方が安心だと思います。


自分自身の為に、日焼け止めは避けましょう。
極力日焼け止めを使わず、日傘などで対策して方が良いですね。


いつもありがとうございます。 お役に立てたらクリックお願いします。 励みになります。



にほんブログ村



代替療法 ブログランキングへ


関連記事
  •   06, 2017 00:04
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。