食は運命を左右する

食 健康 医療の問題提起 そして気づきへ

Take a look at this

湿疹、乾癬、皮膚炎、その他の皮膚アレルギーを治療する奇跡の植物

  02, 2017 00:08

aloe-2163120__340.jpg

急に皮膚トラブルが起きると不安になりますよね。
突然の皮膚トラブルに対しては、内服薬か外用薬を使用します。


症状に合わせた薬を使う事になりますが、いちいち病院に行く時間がとれない場合はドラッグストアなどに売られている物で対処するのが大多数になると思います。


副作用も気になるところです。しかし湿疹、乾癬、皮膚炎、その他の皮膚アレルギーを治療する奇跡の植物があります。
それはアロエベラです。しかも素晴らしい効能がたくさんあります。それでは見てみましょう。


湿疹、乾癬、皮膚炎、その他の皮膚アレルギーを治療する奇跡の植物

この奇跡の植物はよく知られているかもしれませんが、その素晴らしく強力な治癒特性の全ての範囲は、ほとんど一般的に認められていません。

その植物とは?

もちろんアロエベラ!


神々の植物、砂漠のユリなどと呼ばれ知られているその多くの名前は、その力と一致していません。
もともと北東アフリカ出身のアロエベラは、広範囲にわたる使用とスーパーフードとして兼ね備えています。


特に、皮膚アレルギーにどのように役立つかに焦点を当てましょう。


栄養素、ミネラル(カルシウム、銅、鉄、マグネシウム、カリウム、ナトリウムを含む)、ビタミン(A、B1、B2、B3、B6、B12、C、E)が含まれています。


その最高の局所的使用を見てみましょう


擦り傷
アロエは、局所的に塗布すると、皮膚に潤いを取り戻し、体の癒しを助ける素晴らしい仕事をします。


にきび
アロエが炎症を軽減するのに役立つので、それは局所的ににきびの治療に役立ちます。


火傷
アロエジェルを塗布し、赤みと腫れが瞬時に消えるので見てください。


コンディショナー
あなたの髪に少量のジェルをマッサージし、それをすすぎ落とす前に数分間おくと、髪に自然な輝きを取り戻すのに役立ちます。


育毛
あなたの頭皮にアロエのジェルをマッサージし、髪の成長を見ることができます。


髪の健康
あなたのシャンプーに少しのジェルを加えれば、乾燥した髪を回復させ、自然な輝きを加えるのに役立ちます。


メークアップの除去
アロエの冷却特性は、メイクを落とした後に皮膚を回復させるのに役立ちます。


潤滑剤
アロエはモイスチャライザーとしても優れており、優れた潤滑剤にもなります。


保湿剤
アロエはあなたの肌に潤いを与え、皮膚組織を強化します。



アロエは爪を強化し、損傷した爪床を治すのに役立ちます。 ジェルで爪をマッサージするか、またはアロエジュースで爪を浸す。


発疹
局所的に塗布し、多くの一般的な発疹が消えるのを見る。


シェービングジェル
アロエは抗炎症と優れたモイスチャライザーなので、素晴らしい天然シェービングジェルになります。


皮膚アレルギー
アロエは皮膚の層に深く浸透し、突然発生した皮膚アレルギーや皮膚炎、湿疹、ヘルペス、乾癬などのの治療に役立ちます。


ストレッチマーク
アロエの再生特性は、ストレッチマークの予防と除去の両方において、肌の色調を回復させるのに役立ちます。


日焼け止め
アロエの防腐効果は日焼けを治療するのに素晴らしいものです。


歯茎の腫れ
患部に局所的に塗布し、心休まる効力を感じてください。


ソース Organic&Healthy
The Miracle Plant That Treats Eczema, Psoriasis, Dermatitis and Other Skin Allerg



素晴らしい効能がたくさんあるアロエベラですが、意外にも観賞用植物として世界中で栽培されています。
また、綺麗な花を咲かせることもあってガーデニングでも人気があります。


日本では、ヨーグルトや飲料、化粧品などに使われているので目にする機会は多いと思います。
一家に一つアロエベラのジェルがあれば、いざという時に役立ちます。
極力、添加物の少ないものを選びたいですね。


いつもありがとうございます。 お役に立てたらクリックお願いします。 励みになります。



にほんブログ村



代替療法 ブログランキングへ






関連記事
  •   02, 2017 00:08
  •  0

COMMENT 0

Post a comment