食は運命を左右する

食 健康 医療の問題提起 そして気づきへ

Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

ココナッツオイルは結腸癌の93%をわずか2日間で死滅させることがある

  21, 2017 00:03

coconut-1501392__340_mini_mini_mini_mini.jpg


2014年頃から爆発的に流行したココナッツオイル。ハリウッドセレブがこぞって使用している事から火がつきムーブメントになりました。また、アルツハイマーや認知症に有効という事から、ブームが更に加速して行きました。

過熱しすぎた為、一部の商品に対して、『認知症やがん等への有効性はココナッツオイルにない』と消費者庁が措置命令を出したほどです。

ウォールストリートジャーナルも『アルツハイマー治療のウソ ココナツオイルや大麻は幻想』という見出しでココナッツオイルの効能を否定する記事を書いています。

『本当にそうなんだろうか』という視点を持ちながら読みすすめて下さい。



医師はショックを受けています。
なぜなら結腸癌の93%をわずか2日間で死滅させることがあります!


結腸直腸腫瘍は、女性および男性の両方において、悪性腫瘍の一般的なタイプである。

これらの腫瘍を排除できる治療法があるにもかかわらず、多くの専門家は、その事実を裏付ける十分な証拠がないと考えています。
治療研究は製薬会社によって資金提供されているので、研究結果が消費者の幸福を達成するためのものだとは信じることはできません。


パワフルなココナッツ

ココナッツオイルは、すべてのがんの成長を攻撃する能力を持っているという事は、しばらくの間、有名な話しでした。
ココナッツオイルは、寄生虫、感染症、微生物、その他の生物に対しても強力です。
肝臓や傷や皮膚の健康にも有益です。 また、心臓病、糖尿病、アルツハイマー病の治療に使用されています。


素晴らしい結果

米国栄養学会は、糖尿病、骨粗鬆症、ウイルス性疾患(単核球症、ヘルペス、C型肝炎)、膀胱疾患、悪性腫瘍、クローン病などの治療や嫌悪状態において価値があると臨床検査を行っている。

ココナッツオイルは、患者に安堵感を感じさせ、化学療法による副作用を軽減するための戦闘機であることが証明されています。
現時点では、製薬業界はココナツオイルを無視し、ココナッツオイルの影響についてのさらなる調査を妨げると言うことは正しいです。


ソース Organic&Healthy
Doctors Are In Shock: This May Kill Up to 93% Of Colon Cancer In Just 2 Days!



大手主流メディアや学会が否定するという事は、何かしら既得利権があるかもしれないという仮説を立てて調べて行かないと本質が見えなくなります。


素晴らしい効能がたくさんあるのにも関わらず、ネガティブキャンペーンを仕掛けられてものは数知れません。
商品がムーブメントになると、ブームに乗っかろうと似たような商品を出す業者が増えます。


できるだけ多く売りさばく為には、価格を安くします。しかし、安くする代わりに人体に害のある添加物を添加していくのです。


そのタイミングが健康に良いはずの商品が、健康でなくなる瞬間です。


私達は、主流メディアの意見に対しては、大方正しいというのが一般的な感覚かもしれません。
テレビ、新聞、ラジオなどから流れてくることは、専門家や有名な教授が言っている事なので間違いがないと思っている方が多数です。

これは、健康だ、いや不健康だという二元論的思考が、大衆を混乱させ一定の方向に誘導していくのです。誘導される方は、自分のアタマで考えられません。

自分のアタマで考えるということは、全ての情報を鵜呑みしないという事です。
そのような視点を持ちながら情報を取るようにして下さい


いつもありがとうございます。 お役に立てたらクリックお願いします。 励みになります。



にほんブログ村



代替療法 ブログランキングへ




エキストラバージンココナッツオイル エクスぺラー 360g



関連記事
  •   21, 2017 00:03
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。