食は運命を左右する

食 健康 医療の問題提起 そして気づきへ

Take a look at this

タンポポ根を摂取した48時間後、癌細胞は破壊されました

  29, 2016 01:28

girl-1532710_960_720.jpg

長年の研究により数十億ドルが費やされました。
しかし、癌の治癒に可能性がありますか?


治療のためのすべての重要な成分は何ですか?
タンポポが鍵かもしれないと言っている人もいます。


タンポポはヘルスケアの分野で使われていることは知られていません。


現在、科学者にとって興味深い根です。 ボッフィンは、強い根が潜在的にあなたの免疫システムを構築し、
体内の前立腺癌や肺癌と戦うことができると言っています。
博士のキャロル・ハムは、タンポポ根は、癌のための唯一の治療法と言います。

癌患者のジョン・ディ・カルロは、家族や友人に囲まれた最後の日を過ごすために家に帰ってきましたが
タンポポの紅茶を試すようにも言われました。

タンポポ根は直ちにがん細胞に作用し、それらを分解して新しい適切な細胞で置き換えると言われています。
それだけでなく、前立腺癌、肺癌、乳癌、肝臓癌などの身体を助ける抗癌物質としても機能します。


さて、私はタンポポ茶があなたが今まで飲んだことのある中で、最高のものになるとは言いませんが、
恐ろしい化学療法の副作用よりもずっといいです。


癌を持っていない方は、恥ずかしがることはないです。
糖尿病などから身を守り、あなたの免疫システムを大幅に向上させるのです。


ソース organic&healthy
Just 48 Hours After Consuming Plant Root, Patient’s Cancer Cells Were Being Destroyed
関連記事
  •   29, 2016 01:28
  •  0

COMMENT 0

Post a comment