食は運命を左右する

食 健康 医療の問題提起 そして気づきへ

Take a look at this

アップルサイダービネガーは、あなたのダイエットに大きな変化を及ぼします

  01, 2017 00:02

Take-1-TBSP-of-Apple-Cider-Vinegar-For-60-Days_mini_mini_mini_mini_mini_mini_mini.jpg


ミランダ・カーやレディ・ガガやマドンナなどが愛してやまないアップルサイダービネガーの効能は
枚挙にいとまがないです。
これだけの効能があるものを探すのは難しいかもしれません。


美容やダイエットに高い関心がある女性は、もうすでにアップルサイダービネガーを使用しているかもしれません。
女性の終わりなき美についての探求心は頭が下がる思いです。


アップルサイダービネガーであなたの顔を洗うべき4つの理由という記事の中では主に美容を中心に書いてきました。
今回はダイエットと健康に関連した記事を書いています。
それでは見てみましょう。



アップルサイダービネガーは、ダイエットや他の多く要因で、信じられないほどの健康上の利点がある為、ますます人気が高まっています。
アップルサイダービネガーをあなたに追加すると、毎日の食事療法で複数の効果を期待できます。


ダイエット
脂肪を燃やすアップルサイダービネガーの成分は酢酸です。
それは、体脂肪と肝臓脂肪の蓄積を防ぎ、減量をサポートすることによって体重を減らすことができる成分です。

日本の中央研究所(2009年)とJohnson and Buller (2005年)の研究では、1日に少量の酢が減量にどのように役立つかが示されました。

この研究では、1日に最低15ml(大さじ一杯)が体重減少するのに十分であることが示唆された。
あなたが効果を得るための簡単な方法として、8oz(236ml)のお湯またはフルーツジュースとアップルサイダービネガー1杯を混ぜて飲む。また飲まない場合はランチのサラダに小さじ一杯を加えて下さい。


コレステロールを下げる
パネッタらの研究は 、アップルサイダービネガーを摂取する事で、血中脂質レベル(コレステロールレベル)が肯定的な効果を強調しました。彼らは、アップルサイダービネガー大さじ2杯を1日1回摂取すれば、コレステロール値を下げるのに十分であることを示しました。


糖尿病と戦う
この研究は、2007年にアップルサイダービネガーの空腹時血糖値への影響を研究していました。
この研究では、眠る前にアップルサイダービネガーを2杯飲むことによって、これらの数値を減らすのに役立ち、したがって、過体重に関連する2型糖尿病の影響と戦うことが示されました。


血圧を下げる
2015年にImanが行った調査によると、アップルサイダービネガーは血圧を下げ、高血圧を予防する上で重要です。 低血圧、心臓病、脳卒中の可能性を抑えることに関連している。


健康的な髪
アップルサイダービネガーは、より明るくより強く全体的に健康的にすることによって、あなたの髪を改善することができます。
速い結果を得る為に、1日にアップルサイダービネガーを大さじ1杯から2杯飲む。


ソース Organic&Healthy
Here's How 1 Tablespoon of Apple Cider Vinegar a Day Can Shrink Your Waistline FAST!



これまでに数本、アップルサイダービネガーについての記事を書いていますが、ほぼ毎日と言っていいほど読まれている項目のひとつになります。


記事のタイトルの下に写真をつけていますが、写っているアップルサイダービネガーのメーカーがBRAGG社(ブラグ社)
です。
ここの製品は、オーガニックで無ろ過、非加熱のものなのでせっかく飲まれるのなら、この条件を満たしたものを飲むといいと思います。


就寝前にアップルサイダービネガーを飲むと、あなたの人生が変わります


アップルサイダービネガーであなたの顔を洗うべき4つの理由


アップルサイダービネガーは、素晴らしい効能が多いのでまだまだ取り上げていくのでお楽しみに。

いつもありがとうございます。 お役に立てたらクリックお願いします。 励みになります。



にほんブログ村



代替療法 ブログランキングへ




Bragg オーガニック アップルサイダービネガー(リンゴ酢)[海外直送品]



関連記事
  •   01, 2017 00:02
  •  0

COMMENT 0

Post a comment