食は運命を左右する

食 健康 医療の問題提起 そして気づきへ

Take a look at this

癌はわずか42時間で消滅するでしょう。このジュースは5万人以上を癒しました

  27, 2017 00:08

33_mini_mini.jpg

ビーツは、ビートルート、レッドビート、ガーデンビート、テーブルビート、または
カエンサイ(火焔菜)とも呼ばれています。


肥大した根は深い赤紫色で、アブラナ科のカブに似ているため「赤蕪」と呼ばれることが
あり、19世紀には英語で「血蕪」(blood turnip)と呼ばれたこともあるが、ビートは
アカザ科なのでカブの近縁種ではない。


東欧、西アジア、北アフリカ、南北アメリカなどで盛んに栽培されている。
日本への渡来は江戸時代初期と推定され「大和本草」に記載されている。


缶詰加工されたものが販売されている。
また、一般の花屋などで栽培用として種子も販売されている。


このビーツをジュースにして飲むと癌が消滅してしまう可能性があります。
それではその可能性をみてみましょう。


ビーツは特別な野菜です。 多くの専門家と患者がジュースを飲むとと癌が42時間で
消滅すると主張しています。


この野菜は、ビタミンB2、B6、B1、C、葉酸、酸化防止剤、マグネシウム、鉄、カルシウム、カリウム
、リン、ナトリウム、亜鉛などの多くのミネラルを含む様々なビタミンで満たされています。


ビーツには、多くの強力な抗癌効果があります。 それは、腫瘍組織内の悪性細胞を殺すこと
が証明されたアミノ酸であるベタインの含有量が非常に高い。
このジュースは、このような短期間ですべての癌性細胞を破壊します。
癌は広範囲に渡る病気であり、しばしば治癒不能である。
このジュースを試した人は、様々な健康上の利点があり、癌やその他の難病を予防すると
主張しています。


このジュースには健康を維持するのに役立つ他の野菜があります。
レシピを見てみましょう!

【材料】

ビーツ(約55%)

セロリの根(約20%)

ニンジン(約20%)

ジャガイモ(約3%)

ラディッシュ(約2%)



【準備】
すべての野菜をミキサーに入れて混ぜる! それでおしまい! あなたは常に新鮮な
ジュースを準備することを確認してください! 1日2回飲みましょう!


【勧告】
あなたはこのジュースを飲んで誇張しないようにしてください! 常にそれを適度に
消費してください! あなたの体に耳を傾けて下さい! ジュースはあなたの全身に甚大な影響を
与えます!


ソース Organic&Helthy
The cancer will die in just 42 hours! This juice cured more than 50 thousand people!



次世代のスーパーフード!?食べる輸血と呼ばれる万病に効く真っ赤な西洋野菜という
タイトルで以前記事にしてますので、合わせてお読みください。


癌に対する民間医療はたくさんあります。
癌の告知をされても、外科療法・化学療法(抗がん剤)・放射線療法といった三大療法を
提案されたまますぐにするのではなく、問いをたたて下さい。
そして、医者と相談し、解決策を一緒に模索するようにしましょう。


急に余命宣言をされたら、誰もが冷静にはなれません。
しかし、たくさんの情報をインプットしておけば、いざという時冷静に判断できます。
知識は力です。いざという時に助けてくれます。


いつもありがとうございます。 お役に立てたらクリックお願いします。 励みになります。



にほんブログ村



代替療法 ブログランキングへ


関連記事
  •   27, 2017 00:08
  •  0

COMMENT 0

Post a comment